のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出張 たこ焼きパーティ!

夕方から、お友達のまひめちゃんファミリーが
たこ焼き器を持って、遊びに来てくれました~

ウチでたこ焼きとかお好み焼きを作ったことのない我が家には
すっごく新鮮で、ほぉ~・・・と見ていただけ(^_^;)

材料買出しの時は、「足りるかなぁ・・・」って思っていたようですが、
出来てみたら、たっぷりと出来上がりました。

クルクルッと手際よく回すたこ焼き器さばき!
まひめちゃんのご主人、2回目とは思えませんっ
某たこ焼きチェーンのカリッカリのたこ焼きにも負けないくらい
美味しそうなたこ焼きが出来上がり

まひめちゃんは授乳をしながら、お好み焼きを焼いてくれました。

その間、ちびとあやかちゃんは二人で遊び、
笑いのツボが一緒なのでしょう ゲラゲラ笑ってました(*^_^*)

実は、お粉系の食べ物をあまり食べないちび。
でも、やっぱり出来たてのいい匂いとみんなが一緒に食べた事で
パクパク パクパク・・・完食していました!
お野菜もいっぱい入ったし、カラダに良い山芋も。
ヘルシーですよね。

またやる時はぜひ声掛けてね~♪
[PR]
by marron-bear | 2006-07-01 11:19 | 日々のこと