のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく撮影。七五三

一枚¥3000で撮れるというキャンペーンに乗せられて?
ずーっと先延ばしになっていた七五三の写真をようやく撮ってきました。

衣装は何枚着ても、写真自体は何ポーズ撮っても¥3000!
カメラはNGだけど、ビデオは良いというので画像はビデオから抜粋です。

最初は緊張気味だったちび。
着替える時も何だか顔が強張っています。
カメラのお姉ちゃんがすごいテンションで盛り上げてくれているのに、
冷めた表情のちび・・・(^_^;)
いろいろ話しかけてくれる合間のほころんだ表情を写していきます。

最初は、燕尾服でおすまし。
d0017310_10402617.jpg

一丁前に足なんか組んだりしてます(*^_^*)

もう一着、和装でも撮ってみました。
d0017310_10413460.jpg

さすが、沖縄人離れした薄い顔なのでよく似合います・・・

約1時間半の撮影が終わり、
撮った写真を一枚ずつ選んでいきます。
結局、1枚にとどまる事が出来ずに2枚をお買い上げ~
¥8000弱也~・・・・(T_T)
まぁ、七五三のお祝いって事で自身を納得させたのでした(^^ゞ
[PR]
by marron-bear | 2006-06-04 10:35 | 日々のこと