のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大安☆ 戌の日。

「5ヶ月に入った戌の日に腹帯を締める。」
って、二人目になるとだいぶ気も緩んできています・・・(^_^;)

今日、まさにその日だったので、
お寺までは行かないけど、一応(旦那の)実家の仏壇に拝んで
腹帯を締める事に。

今日は朝から何だかバタバタしていて、
洋裁教室が終わった後、ちびを迎えに行くまでの空いた時間で実家に。
お母さんが線香に火をつけてくれて、腹帯を備え、ウートートー(沖縄方言でお祈りするの意。)

ホッと安心して、腹帯を広げ、さぁ締めようとしたその瞬間・・・

あれ?!(゜o゜)!!

どう考えてもお腹に巻けない・・・
どう頑張ってもきついよねぇ~コレ・・・(@_@)


ホント、私おバカさんです・・・
間違って 産後のニッパー(引き締め腹巻) を持って来ていました・・・(-_-;)
だってだって、急いでたし色も形もパッと見同じ。

はぁ~何だか拍子抜けしたと同時に、自己嫌悪に陥った私でした(T_T)
[PR]
by marron-bear | 2006-06-02 11:10 | 日々のこと