のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

癒しの風に吹かれて

d0017310_13192039.jpg

お義母さんに誘われて、義母の兄弟主催のバーベキューに参加!
行くまでは、場所もちょっと遠いし少し躊躇する自分もいたのですが、
行ってみたら、とーっても楽しくて気持ちよくてイイ時間が過ごせました。

場所は、南部の奥武島(おうじま)
親戚が買ったらしいです、3階建ての別荘!!!
以前は民宿?に使われていたようですが、とってもキレイで
高台にあるので、海を一望♪素晴らしいっ!

食材はもちろん、旦那さまの会社から。
ビーフ・チキン・エビ・帆立・イカ・コーン・・・・etc。
d0017310_13274271.jpg

去年、バーベキューですんごい味濃い焼きソバを作って、
反省した旦那さま、叔父さんに習って修業です(^_^;)
手作りテラスでワイワイと賑やかなバーベキュー。
d0017310_13295355.jpg

通り抜ける風が心地よくて、癒されました。

今回、ちびは平日の為、保育園(^^ゞ
次回は子供たちも連れて一緒にカニ捕りしたいなぁ☆
[PR]
by marron-bear | 2006-05-10 13:18 | 日々のこと