のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

G.W その2  5月5日編。

d0017310_1373387.jpg

いい天気!那覇ハーリーに初めて行ってみました~
ものすごく暑くて暑くて、立ってられないっ(>_<)
「いいのかなぁ、いいのかなぁ?」なぁんて、桐ママと言いながら、
図々しく、デイサービスのテントの下から観戦(^_^;)

何か、もっと盛大なイベントかと思いきや、
想像していたよりも淡々とレースが行われていました。
ちびは爬龍船(はりゅうせん)が前を通るたびに
「みてぇ~おふねだねぇ」
と言って、通り過ぎるのを見ていました。
でも、やっぱり気になるのは後ろのたっくさんの屋台。
今現在、彼の中で大ブームを巻き起こしている「戦隊モノ」の
お面やら、おもちゃやら・・・

観戦もそこそこに、まぁ子供の日だしってことで、
屋台のゲームや、遊具?で遊ばせる事に。

d0017310_13141965.jpg

d0017310_13144319.jpg

沖縄には遊園地が無いので、何かイベントがあると
こんな感じの遊具が登場します。(一回¥300)
飛行機には、初め一人で乗ると言っていましたが、
乗る直前になって
「ひとりでだいじょうぶかなぁ?」って心配顔。
前に並んでいたおねえちゃんが優しくて一緒に乗ってくれました。
[PR]
by marron-bear | 2006-05-05 13:06 | 日々のこと