のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

待ってましたっ!!!

今日から、桐ママ来沖です。
もうつわりが辛くてつらくて、ちびの送迎が特に辛く、
嘆願したところ、さっそくチケットを取ってくれた実家の母上。
それから1ヶ月経った今は、日によってずっと寝てたり、調子が良かったり・・・
気の持ちようなのかな?
天気が良い日はそれでも掃除をしたくなったり、とりあえず起きてます。

迫り来るG.W.!
とは言っても、旦那さまは29・30日はキャンプで居ないし、
4~7日は、東京で結婚式出席のため居ない・・・
こんなオエオエ(@_@)の私とちびの二人ではとてもとても連休乗り越えられない・・・
って事で、お助けマン・桐ママ登場!
はぁ~ホント助かるぅ~

29日はちびの保育園の春の遠足。
もちろんお弁当持ち&保護者同行。
って訳で、みんなで行く予定ですが、雨なら中止(T_T)
そして、今のところ雨の予報・・・(=_=)
初めて保育園での行事に参加できる桐ママのためにも晴れて欲しいものです。

その他、連休の予定は・・・特にないけど・・・
嘉手納の鯉のぼり祭り(?)にでも連れて行こうかな?
沖縄に6年も居て未だ一度も見たことのない 那覇ハーリー もいいかも。
みなさんは連休どう過ごす?
d0017310_11122119.jpg

[PR]
by marron-bear | 2006-04-27 11:13 | 日々のこと