のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

癒される~

d0017310_1183342.jpg

絵本を見ていたちびが
「すいぞくかん行きたい!」と言ったのをきっかけに、
日曜日、美ら海水族館に行って来ました~

まだ赤ちゃんの時に何度か来てますが、
物心ついて来たのは初めて。
魚を見た時のちびの反応は・・・
d0017310_11672.jpg

圧倒されています(^_^;)
「いっぱいいっぱいねぇ」と行き交う色とりどりの魚たちを見て言います。

周りの人たちがやっているのを見て、ちびも、
「携帯かしてぇ~」と言って、写真をパチパチ撮っていました。

間近で見るカメさんやお魚。
「タッチ~!タ~ッチ!」と言って、握手を求めるちびが微笑ましい(*^_^*)

見たいみたいと言っていたイルカのショーも見れたし、
大満足の日曜日でした♪
また来ようね(^_-)-☆
d0017310_1181458.jpg

[PR]
by marron-bear | 2006-02-05 10:59 | 日々のこと