のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うーまくー開花(-_-;)

最近のちび、かなりの乱暴モノになってきてます・・・
ちょっと気に入らないことがあると、すぐ
「○○じゃないっ!<(`^´)>」
とか
「えーすんなぁー!」とか
「もういいよっ!」とか・・・
その辺のものを叩いて八つ当たりしたり、
蹴る真似をしたりします・・・

ココのところ、鼻かぜを引いていてフガフガさせているので、
鼻を拭こうとする時が一番タチが悪い(>_<)
鼻がかめればいいんだけれどねぇ。

1月に入ってからは、旦那さまが新年会続きで帰りも遅いし、
ほとんど夜はちびと私と2人きり。
そんなこともあってか、2人でバトルになる事もしばしば。

そうかと思えば、洗濯物をたたむのや干すのを手伝ってくれたり。

かなり難しい時期になってきています・・・
私に余裕がある時はいいけど、気持ちに余裕が無い時は
やっぱりムカつきます(>_<)
でも、冷静に冷静に。
子育ては忍耐だわぁ~(^_^;)
[PR]
by marron-bear | 2006-01-29 21:46 | 日々のこと