のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年はいい事あるかも?!

お年玉つき年賀状の当選番号が発表されましたね~
毎年、当たっても切手シートくらいなのは判っているのですが、
やっぱりワクワクどきどき番号を照らし合わせたりして・・・(^_^;)

ウチは、1年に一度のご挨拶って感じで、
年賀状は毎年大量に出します。
なので、たぶん今年も来たから送るか・・・って戻ってくる年賀状も大量。
毎年気を使わせてる方々、すいません(^_^;)

番号を照らし合わせるのってどんな感じでやってますか?
ウチの場合、
まずは下一桁で最初にはじきます。
今年の場合は、「0・1・2・6・7・8」の下一桁を分別。
その後、各下一桁別に照らし合わせます。

今年の結果は・・・
切手シート一枚!(大阪に転勤になったYちゃん、当たったよ~\(^o^)/)

そしてそして・・・
なんと!!!初めての3等 ふるさと小包 当たっちゃいました~\(~o~)/
目を疑いますね。一瞬。
下4桁「5665」があったんですぅ~
今年結婚予定の旦那さまの元同僚・Sさん、感謝です~(^^♪

さっそく、隣の郵便局に交換しにいきました。
ふるさと小包ってどんなものなのか、興味津々(*^_^*)
すると、
渡されたのは、いろんな地域からの名産品50品のカタログ。
牛肉やら、鮭やら、ラーメンやら・・・
さてさてどれにしようかな?(#^.^#)
[PR]
by marron-bear | 2006-01-17 10:15 | 日々のこと