のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あっという間にクリスマス(^_^;)

もう、日付も変わって24日のイヴですねぇ。
世間は3連休で、ほかほかなクリスマスをお過ごしなのでは?(*^_^*)

気付いたら、沖縄に戻ってきていました(^_^;)
何だかバタバタと日々が過ぎ、気付けば24日。
なので、お得意のまとめ書きぃ~!!!

18日には、高校の1個上の先輩の結婚式でした♪
d0017310_1514070.jpg

前日に旦那さまも実家に来て、ちびと3人で出席。
ちびは初めての結婚式およばれでしたが、
意外とおとなしくしてくれていて助かりました。
六本木のレストランでのウェディングで、とってもお洒落でステキでした!
新婦の先輩、スタイルの良さばっちり生きてるウェディングドレスにウットリしちゃいました。
手作りのブーケもドレスと良く合っていて可愛かったです。
新郎のまあさん、ビールサーバーを背負って各テープルを回ったの、
かなり良かったですよ~(笑)
私はスピーチで酸欠になりながら、なんとかなんとかお役目果たし、
ホッとしたのと、大好きな先輩の結婚式で幸せそうな顔を見て嬉しかったので、
帰りのバスの中、またまた涙目になっていた私。
横でグースカ眠る2人。(-_-)zzz(-_-)zzz     (-_-;)

19日にはもう沖縄に帰る日。
来る時に持って来たでっかいスーツケースに収まらず、
プラス ダンボール2個。
もちろん、一緒に飛行機に乗ってきました(^_^;)
かわいい孫の為、桐ママがたっくさんちびの洋服を買っておいてくれていたのです。
これで、この冬も服を買わなくて済む~(^^♪
・・・って、いっつも甘えっぱなしなので、桐パパが欲しがっていたDVDレコーダーを
プレゼントに置いて来ました。
けれど、接続できず・・・(-_-;)
後日、電気やさんを呼ぶらしい。

帰ってきたら、一番の大仕事、
ひばり屋クリスマスセットのラッピングと受け渡し。
里帰り前にはbagを1つしか作っていなかったので、
実家で、ミシンを借りてガタガタ縫って来ました。
お菓子担当のひとみさんもウチに来てくれて、一緒にラッピング。
なんだかこういう作業って楽しい♪
受け取ってくれた方の喜んで下さる顔を想像しながら、心を込めて包みました。
22日の受け渡し日は、沖縄なのにダッフルコートを羽織ってしまうくらいの寒さ(>_<)
Oyatsuワゴンに乗せて、oyatsuと一緒に手渡しする分は
お一人お休みだったのを抜かして、全てお渡しできました。
また、ひばり屋屋台に取りに来てくださった方々も、
寒い中、わざわざ足を運んで下さった事に本当に感謝しています。
予想以上に喜んで下さったようで、今回この企画をやって本当に良かったなぁと
心から嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)
また次へのステップアップとして、頑張れる糧になりました。
次回はどんな企画が飛び出すか・・・乞うご期待!

クリスマスセットも終えホッと一安心。
そして、23日は旦那さま今年最後のお休みの日で3人で
リザンシーパークホテルの忘年(「望年」って書いてあったけど)会に
参加してきました。
ホテルに出入りしている業者さんの集まりの忘年会です。
大きなフロア貸しきりで、たくさんのお食事とアコースティックライブ、
ビンゴ&抽選会もありました。
もちろんくじ運を持たない私たちは、大きなものは当たりませんでしたが、
ちびはお菓子やミッキーグッズを貰って大満足♪
忘年会の雰囲気をたっぷりと堪能してきました。


明日はお友達がクリスマスパーティに招待してくれたので、
ちびと2人で行って来ます。
そして、あさっては実家で姪っ子(小2)主催のワイワイ一族パーティ!
火曜にはまたまた桐パパ&ママが沖縄に遊びに来て一緒に年越しです。

ようやく「デトックス」という言葉が気になってきた私ですが、
年明けまでは、実行に移せなそうですね・・・(^^ゞ
来年の目標は「毒出し」かなぁ・・・
とりあえず、年末までの目標は体重を増やさないこと(まず無理)と、
年賀状を出すこと。
あっ大掃除もあったか・・・(-_-;)

とにもかくにも、みなさん楽しいクリスマスをお過ごし下さ~い\(^o^)/
メリークリスマス♪
[PR]
by marron-bear | 2005-12-24 01:51 | 日々のこと