のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

里帰りしますっ♪

明日(じゃないかもう今日だ(^_^;)、
12/9~19まで実家に帰ります!
今回の目的は、ずばり!SPの結婚式(*^_^*)
しかもスピーチ!
キンチョーするぅ~(>_<)

じゃぁ、どうせ帰るならとまたまた10日くらいの滞在になりました。
ちびと二人先に出発して、
旦那さまは、17日から後を追ってきます(^^ゞ

なので、しばらくは更新をお休みさせていただきますね。
たぶん、実家のPCは調子が悪く、更新できそうにないので。

今回は、里帰り中も製作があって落ち着け無そう(-_-;)
けれど、またいろいろ見て歩けたらいいなぁと思っています。

また帰ってきたら、報告しますね。

あっちは寒いって~
日曜には雪降りそうだって!?
インフルエンザは打っておいたけど、風邪もひかないようにしないと。
ぶ厚いコートをスーツケース(特大サイズ。一体何処に帰るんだ?ってサイズ)に
押し込んで、行って来ま~す\(^o^)/

うえぇーーーーーー!
こんな時間じゃないの\(◎o◎)/!
早く寝なくちゃっ!明日は8時起き!!!!!
[PR]
by marron-bear | 2005-12-09 03:45 | 日々のこと