人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HP2周年 & バースディ!

いつも見に来てくださる皆さんのおかげで、
この(いつまでたっても。汗。)未熟なHPも2周年を迎えました!
当初に比べるとかなり簡素化してきているような感もありますが・・・・
シンプルでも、自分の世界を皆さんに共感・激励してもらいながら、
これからも進んでいきたいと思います。

*** 本当にいつもありがとうございます ***

2周年のプレゼントも懲りずに企画中です。
もしかしたらクリスマスプレゼントになっちゃうかな(^_^;)
万が一気に入ってくださる方が居たら・・・の話。


そしてそして、
今日で私も誕生日を迎えました。
だんだんと歳をとる事が恐くなってきていますが(>_<)
1年1年実のある年にしていきたいし、
自分自身も歳を増すごとに輝いていけるように。
・・・と目標は高いですが、まぁこれからものほほんと生きたいと思います(*^_^*)

お祝いのメール、電話も嬉しかったです。
この場を借りて
 ありがとう。

お家では何をしたかと言うと、
なぁんもしてません。
旦那さまは結婚式に出席のため、夜は居なかったので。
後日改めてささやかにろうそくを吹き消す予定です。

気に入った布地が手に入ったので、
自分への誕生日プレゼントにbagを製作中。
出来上がったら、「handmade」にUPしま~す\(^o^)/
HP2周年 & バースディ!_d0017310_10432828.jpg

by marron-bear | 2005-11-12 21:23 | 日々のこと