人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男初めてのホームステイ!

26日にカリフォルニアに旅立った長男くん。
今日、2回目のホームページUPで2日目の様子を見ることが出来ました。
長男初めてのホームステイ!_d0017310_22531093.jpg

教室に分かれて自己紹介かな?
服装が・・・ジャージ?!
そのズボンだけはやめて欲しかったのに・・・( ̄▽ ̄;)
でも、表情を見る限りでは元気そうで良かった♪
自分で作っていったネームカードも首から下げています。
長男初めてのホームステイ!_d0017310_22553126.jpg

算数かな?コンパスを使って説明を受けているよう。
電子辞書を目の前に置き、役に立っている様子。
長男初めてのホームステイ!_d0017310_22565030.jpg

お?お?友達が出来たのかな?
動画か写真かをスマホで見させてもらっているみたい。

2日目は、ランチまで学校でそのあとは2km離れた老人ホーム慰問。
折り紙を折って見せたりして、おじいちゃんおばあちゃん達を楽しませていたようです。

週末の様子は、各ホームステイ宅によって違うのでUPされず(;_;)
長男くんが帰ってきてから、いっぱい話を聞かないと!

毎日UPされるのかと思ったら、どうやら何日かおきみたいなので、
UPが待ち遠しいです(^_^;)
by marron-bear | 2015-03-30 23:03 | 日々のこと