のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

足にヒビ(>_<)

私ではありません。
お義母さんの足にヒビが入ってしまいました・・・

なんでも階段の最後の一段を踏み外してしまったそうな。
グキッ!と。

右足にギブスをはめ、松葉杖をついてしか歩けません。
というよりは、もう寝たきり状態になってしまいました。
いつも元気なお義母さんが全く動けません。

・・・ということで、しばらくプチ介護の日々(ヒビ?)が続きます。
ありがたいことに、義妹さんや叔母たちが協力してくれて
みんなで分担しながらのプチ介護です。

毎日、ほとんど座っていることが無いほど
忙しく動き回っていたお義母さんにきっと休みなさいってことなのでしょうね。
お義母さんにはこの機会にゆっくり休んで欲しいと思います。


母が大変なのに、旦那さまは連絡一つよこしません。
宿泊ホテルもワカラナイし・・・(-_-;)

旦那さまこそ大丈夫だろうか・・・
[PR]
by marron-bear | 2005-10-26 01:26 | 日々のこと