のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しいトコはこんな感じ!

今月から新しい洋裁教室に通っています。
今度のところは、週1で一回2時間。振り替えも出来るのでgood!
自分が作りたいものを作れるし、
たくさんのステキなアドバイスを頂けるので、楽しいです♪
だいたい、2・3人の生徒が集まっておしゃべりしながら、
おもいおもいの作品をちくちくしています。
d0017310_12423382.jpg

この日、一緒だった方は幼稚園のバザーに出品する
ランチョンマットを製作。
一人2品出品しないといけないんですって。大変だぁ・・・。

店内には、センスのいい他店にはないような生地や、
ボタン・りぼんなどの副素材もたくさんおいてあります。
d0017310_12461746.jpg


ミシンは3台くらいあって、自由に使えます。
ロックミシンもあるので、仕上がりがキレイに。
d0017310_12474549.jpg

もちろん、飾られているバッグや服は買うことも出来ますよ!
洋裁をやってみたいという方も、自分だけの1品を買いたい!っていう方も
是非一度見に来てみてくださいね♪

 ● sewing factory NUNU (ヌヌ) ●
  
  営業時間 : 10:00~18:00
  定休日  :  月曜・日曜・祝日
  住所 :    浦添市城間4-42-7 102
           098-878-7227

           地図はコチラ
[PR]
by marron-bear | 2005-09-28 12:39 | 日々のこと