のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

観光気分♪

d0017310_12161346.jpg
d0017310_1215142.jpg

今日は、お昼から旦那さまも合流して、
ビオスの丘に行ってきました。
沖縄に来て5年目の私たちですが、県内の観光施設まだ行った事ない
ところも結構あります。
初めてのビオスの丘に、どんな感じなのか胸がワクワク(*^_^*)
まずは、一番の見所、湖水鑑賞船に乗ってみました。
雰囲気的には、TDRのジャングルクルーズといった感じでしょうか。
ボケ有り、ボケ有り、ボケ有りな運転手兼ガイドの人が説明をしてくれながら、
楽しく見ることができました。
d0017310_1281684.jpg

↑グリーンの屋根が船です。30人くらい乗るかな?

園内は広大な敷地で花や緑がいっぱい!
マイナスイオンたっぷりって感じです(^・^)
こんな井戸水ポンプもあったり・・・
d0017310_12103162.jpg

大きなブランコでまったりと~
d0017310_12103390.jpg

ヤギもいっぱい居て、芝生をハムハム・・・
d0017310_12112728.jpg

ちびの一番のお気に入りは木から下がった長いブランコ!
ハイジになったみたい♪
d0017310_12135528.jpg


たまにはこんなのんびりした休日もいいもんです。
今度はお弁当持って来たいなぁ。
[PR]
by marron-bear | 2005-09-24 11:45 | 日々のこと