のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

社会にもまれる?

今日は桐おばあの誕生日。
昭和2年生まれなんだけど・・・・今年何歳?(^_^;)
夕方、ちびと一緒に電話を掛けてあげたらとっても喜んでいた♪
桐おばあはかなり元気!
カラオケ・老人会・・・・以前は踊りもやっていたので、
カレンダーには予定がびっしり\(◎o◎)/!
実家の中で一番忙しい人です。
ちょっと足が弱くなってきてはいるけれど、毎晩の食事の買出しから、
もちろん晩ご飯は作るし、まだまだ元気いっぱいです。
いっつも笑顔のおばあちゃん、いつまでも元気でいて欲しいです(^v^)


ところで、今日ちびを保育園に迎えに行くと、
左の手首に大きなアロエが貼られてありました。
「どうしたの?」と聞くと、
そばに居た同じクラスの女の子が
「○○くんが、噛みつきよったぁ~」って教えてくれました(^_^;)
ちびに、痛かった?泣いた?と聞くと、
うん、うんとうなずくだけ。
大した傷ではなかったので、別にいいんだけれど。
男の子はこのくらいでなくちゃね(^o^)/
ちびよ、社会にもまれて大きくなれよ~
[PR]
by marron-bear | 2005-09-15 10:34 | 日々のこと