人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆねさん、10か月。引っ越して・・・

ゆねさん、10か月。引っ越して・・・_d0017310_23402597.jpg

ゆねさんの10か月めは、新しいお家で迎えました~

なんかバタバタな一ヶ月だった…(*_*)
引っ越しして、落ち着く間もなくクリスマス・年末になって
気付いたら年明けてました!

やっぱり予想はしていたけど、初めのうちは慣れない環境に
夜泣きがあったり、グズったりしてたけど、
年越す前には落ち着いてきたようで、
あちこちハイハイで動き回り、一度は玄関で転げ落ちました( ̄▽ ̄;)

お気に入りは、キッチンの床下収納のカチャカチャ(金具)と、
洗面室のハンガー入れをぐちゃぐちゃにすること(>.<)

テレビが見やすくなったからか、子供番組もよく見るようになりました。


引っ越してから、子供たちが楽しそうです。
やっぱり今までが窮屈だったんだろうなあ…(;^_^A

長男に至っては、かなり穏やかになった気がします。
学校は遠くなったけど、毎日頑張って歩いているし。

子供たちが前よりは手伝ってくれるようになりました。

初めは、中古~…と思っていたけど、住み初めてみると、快適♪

結婚してから12年住んだアパートから、土地やらいろいろ探しまくって、

今は、この家に住む事が出来た事に感謝です(*^^*)

あとは、
頑張って片付けないと( ̄▽ ̄;)
by marron-bear | 2013-01-16 23:37