のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゆいレール

今日は、「ゆいレール」に子供たち4人連れて乗ってみました。

長男は最後に乗ったのが、三歳かそのくらい。
あと三名は初のモノレール!

普段車ばっかりで、電車も無いし、一度乗せてみたかったんだよねー(*^^*)

今回は、おもろまち駅~小禄駅。
那覇ジャ○コで買い物して帰って来ようと計画。

おもろまちから乗る時に、何故か長女が
「でんしゃ、のらない~おうちかえる~Σ(ノд<)」と泣き叫び、
スリングで次女を抱っこしながら、さらに長女を抱きかかえて乗車。

なんて迷惑な客なんだよ~と申し訳なく思いつつも、
息子たちが目を輝かせて乗ってるのを見て、良かったなあと実感。

長女も座ったとたんに、
「でんしゃ、怖くない。楽しいねえ♪」
といきなり満喫モード(^_^;)

次男は、
「はやぶさ?」と聞くので、
吹き出しそうになりました( ̄▽ ̄;)

帰りは、二駅だけ車掌さんの後ろ席に座れて、食い入るように見てたのが可愛かった~(*^^*)

降りてから、車掌さんに手を振って大満足な子供たちでした!

次もまたぶらりゆいレールの旅、計画したいな♪

d0017310_2329638.jpg

d0017310_2330516.jpg

d0017310_23305165.jpg

[PR]
by marron-bear | 2013-02-11 21:53 | 子育て