のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

言い訳?

あぁ・・・1週間も日記をサボってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

この1週間いろいろあったので、まとめ書きぃ~

火曜。
午前中ジムにてなんちゃってエアロをした後、
久々にまひめちゃん宅におじゃま。
一緒に手作りしようといろいろ持っていったが、結局おしゃべりタイムで終了。
サプライズでご主人が飾り棚を、まひめちゃんが編み針ケースを
作ってくれていて、プレゼントしてくれましたっ♪
d0017310_18294532.jpgこんな飾り棚が
欲しかったんだよぉ(T_T)
キヨティありがとう♪

d0017310_18414952.jpgまひめちゃんと
おそろいのケース☆
早くも編み物したくなってきた(*^_^*)











水曜。
ジャ○コから転校して、新しい洋裁教室へ。
先週金曜の振り替えで、今日が初日。
バイトで使う、釣り銭用ポーチがどうしても必要だったので、作ることに。
作り方が無いので、先生が一緒に寸法やらデザインやらを考えてくれて
裁断、ファスナー付けまで。
2時間の限られた時間の中では出来上がらず、家で仕上げました。
(『handmade』参照。)

木曜。
3回目のバイト。
前回の月曜の売り上げがイマイチだったので、ちょっと不安になりながらも、
いつもの会社に顔を出すと、売れ行き好調♪
「来た来たっ!」と言って駆け寄って買ってくれる人もいて嬉しかったなぁ(*^_^*)
国際通りの道端でアクセサリーを売っているお兄ちゃん、お姉ちゃんも
買ってくれて、この日のおやつは完売\(^o^)/

金曜。
朝から歯医者で歯を抜かれた~(@_@)
銀をかぶせていた歯が蓋を開けてみたら、真っ黒けのボロボロ。
思いっきり虫歯になっていたのです・・・(T_T)
左奥から2番めの歯(7番というらしい)は砕け抜き、
只今ぽっかり穴が開いております(*_*)
「歯茎をちょっとそぎますね」とか、「歯茎から歯をはがします」とか
身も凍るような想像の世界が膨らみ、恐ろしかった・・・
けど、実際は麻酔を打っているので全く痛みはなし。
『歯医者が終わったら、運動しに行こうっと』なぁんて思っていたけど、
麻酔でしびれてるし、変な力が入って緊張していたので
それだけで疲れてしまったのと、抜歯したので行けず。

歯医者が終わるとタイミング良く、旦那さまからTELあり。
「CUBE出来てるってよぉ~」
♪(^^♪
待ちに待った納車の日でもあったのです~
夢にまで見たCUBE!乗り心地も最高です♪♪♪

そのCUBEに乗って、午後から洋裁教室へ。
今日はお友達にプレゼントするためのバッグを裁断。
だいたいいつも構想と裁断で2時間が終わっちゃう(>_<)
でも、布あわせとか考えている時が一番楽しい(*^_^*)

土日の週末は、旦那さまの仕事の関係で、
残波ロイヤルホテルに一泊しに行きました。
久しぶりにゆっくりとゆったりと大浴場に入れて、大満足♪
ちびも大興奮で夜はなかなか眠れなかったようです(^_^;)
残波ロイヤルホテルは、読谷村にあるホテルですが、
価格帯がそんなに高くない割りに、食事はなかなか・お部屋は広いし、
大浴場もあって結構良いなぁと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何かを作っていたりして、なかなかPCに向かえなかったりします(^_^;)
なかなか更新がされない時には、
「またなんか作ってるのかな~」って思ってくだされば幸いです。
甘んじることなく、更新も頑張りますのでこれからも宜しくお願いしますっ(*^_^*)
[PR]
by marron-bear | 2005-09-11 19:26 | 日々のこと