のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆねさん 2か月!

d0017310_058911.jpg


ドタバタの入院生活が終わり、ホッとしたところで
ゆねさん 2か月を迎えました。

GW前から続く鼻づまりが良くなったと思ったら、
また2日前からグスグス始まり、咳もぶり返しています(>_<)

連休前と言えば、その頃からあやすと笑ったり、
「あー」とか「うっく」とか少しずつ喃語が出てくるようになってきました。

あ~何だか赤ちゃんって癒しですね~(*^_^*)

小学校から帰ってくると、お兄ちゃんは必ずゆねさんの寝てるそばにきて
「ゆね~」と声を掛けてくれます。
そうやって、癒しオーラを吸収してるのかしら???

義母が買ってくれたゆらゆらゆりかごにも、長い事乗ってくれるようになり
ぶら下がっているおもちゃにも興味が出てきたようです。

今は腕に布製のラトルをつけて、カラカラ音が鳴るのを楽しんでいる事も。

そして、ますます顔は次男くんに似てきました!
大きくなったら・・・(・_・;)

体重 5.7kg
身長 58.5cm

21日は、予防接種トリプル打ちの試練です~(/_;)
がんばろー
[PR]
by marron-bear | 2012-05-20 18:01 | 子育て