のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男くん、初レギュラー!

d0017310_1732076.jpg

四年生になって初めて試合に出るというので、
お兄ちゃんの応援にみんなで行ってきました!

途中から交代しての、二・三分の出場でしたが、
やってる姿が見られて良かったです。

部活には入ったものの、マイペースでひょうひょうとしているのはいつも通り。
でも、相手チームの選手をマークしてたり、ボールを取ろうとするのはやってました(^^ゞ
性格上、チームプレーは向いてないんじゃないかとおもってましたが、
少~しずつ成長はしているようです。

初めてハンドボールの試合を見ましたが、
かなり面白い!
興奮して応援しちゃいました(^o^)

一番楽しんでたのは次男くん。
作戦タイムにも、みんなの後ろで正座して真剣に聞いてました(^-^;

ハンドボールで有名な市だけど、長男の学校自体はまだ創部三年目。

試合の結果は・・・(-_-;)だけど、
これからの成長が楽しみです。
[PR]
by marron-bear | 2012-05-17 17:32 | 子育て