のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GWに入院(>_<)

d0017310_984512.jpg

数日前から鼻づまりが続いていたのですが、
2日に朝夕小児科で吸入吸引もしていたのですが・・・
夜中に39度越えの熱が出てしまい、救急を受診することに(/_;)

月齢が低いため、検査入院になってしまいました。

血液・尿便・髄液を採取する時も、喉も枯れてるので、
泣き声も出ず、本当に可哀そうで可哀そうで聞いていられませんでした(T_T)

点滴を付けられた小さな手が痛々しくて、心の中で何度も何度も
「ごめんね ごめんね・・・」
と謝りました。

4人の相部屋での入院で、本当に狭い空間でした。

朝昼晩の3回、吸入吸引があり、
小さな鼻に管を入れ、鼻水や痰を吸引するのですが
かなり奥まで入れるので苦しそうでした。

結局、連休が終わって検査結果が出ると、風邪をこじらせたものという
診断でした。

大事に至らなくて良かったのですが、もう二度と入院なんてならないように
気を付けたいと強く思いました。
[PR]
by marron-bear | 2012-05-07 09:04 | 子育て