のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

名前決定!それから・・・

d0017310_1152761.jpg

1週間検診行ってきました!
退院時には、300gほど減っていた体重も
順調に母乳が出ているようで、出生時を上回る体重に増えてました。
黄疸・オムツかぶれ・へその緒、全て問題無し!!
心配していた体重が増えていることがわかって安心しました。(*^^*)

昨日、出生届けを出してきました~♪
名前は・・・

優音【ゆね】に決まりました~\(^o^)/

優しく人と調和のとれる人に。
優しい音で心に安らぎを奏でられる人に・・・

今回は、旦那さまに命名を任せました。
最後だからね(^_^)

退院して、四人の子育て始まりましたが、
まだ桐ママがいてくれるお陰でどうにかゆったりやれてます。
帰った後がどうなることやら(>_<)

今は夜の寝かし付けが大変!二歳のはのさんの。
授乳しながら、一緒に横になるんですが、足をバタバタさせたりして
ゆねさんに当たりそうになったり・・・
桐ママが帰ってしまう前にどうにかいい方法をみつけなければ!
[PR]
by marron-bear | 2012-03-29 11:04 | 子育て