のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日退院!

入籍記念日の今日、無事退院しました~♪

入院中はそんなに出ないだろうと思っていた母乳も
退院2日前くらいからよく出てくれるようになってホッとしています。

母乳が出ているからか、赤ちゃんも夜も昼もよく寝てくれて
2.3時間寝続けることも・・・

しかも、面会にきてくれている間もその声が心地いいかのごとく、
すやすやと眠っているので、さすが4番目だね~って感じ。

退院の今日も、病院出る前も3時間寝てたし、
授乳で起こして、記念撮影までは起きていたのに、
帰ってくる途中の車でまた眠り、2時間ねむっています(^_^;)

はのさんは、退院の日、その夜に大泣きして3時間眠らなかったこともあるので、
今夜どうなることやら・・・・

入院中は、たくさんのお見舞いに友人や親戚、義母のお友達おばちゃん達が来てくれました。
本当にありがとうございますっ

週末・祝日にかかって、忙しい中来てくれたことに感謝です♪♪♪

名前がそろそろ決まりそうです。
旦那さま、昨日もネットでいろいろ調べていたそうですが、結局最初から言っていた名前になりそう。。。
[PR]
by marron-bear | 2012-03-21 14:45 | 子育て