のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お風呂巡り?

ちびは今日も友達のあやかちゃんとお風呂に入りました(^_^;)
まひめちゃんのお言葉に甘えて、
保育園を迎えた後、おじゃましに行きました~

1こ上のお姉ちゃんのあやかちゃんと一緒に
お風呂に入ったちびは、大興奮!
きゃっきゃっ♪と遊びに夢中で、その間にカラダをゴシゴシ。
そして、頭を洗おうとお湯を掛けた途端に・・・
うっぎゃぁぁああああ!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
と泣き叫び、あやかちゃんもビックリ!
どうしても、頭から掛けられるのがいやみたいですね・・・(-_-;)
それでも、一緒に入ってくれる友達が居る時には、
こうして、一瞬だけ泣いてあとは大丈夫なのに、
私と2人きりで入るとなると、もう入れるのも一苦労(-_-;)(-_-;)(-_-;)
只今、一緒に入ってくれるお友達大募集しておりますm(__)m
[PR]
by marron-bear | 2005-08-15 23:23 | 日々のこと