のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

予定日直前検診&魔の2歳児開花!

昨日は、13日の予定日を前にして最後の検診でした。

しかし、1週間前と変わらず子宮口の開きは2.5cm。
お腹の張りもそんなに無く・・・・

また1週間後の検診予約が入りました(^^ゞ

この日、大潮満潮に重なっていたからか
お腹のエコーを撮っている間に、
「うぅ~うぅ~」と、産気づいた叫び声が聞こえ、「おぎゃー!」と産声まで聞こえました(*^_^*)

朝から4・5人は入院してきているそうで、苦しそうに廊下で陣痛に耐えている妊婦さんも。

というわけで、病院もバタバタ忙しそうなので、
内診もそんなに刺激してもらうことなく、週明けかなーって感じで終わりました。

この検診の間、火曜から熱を出しているはのさんを義母が見てくれました。

ずっと37~8度の熱が続いていて、咳もしているので
何度か小児科も行きましたが、インフルでもなく風邪でした。

赤ちゃんが生まれるのが判るのか、
何を聴いても
「いやいや~(>_<)」で、おむつ履くにもズボン履くにもイヤイヤ病。
しばらくお尻丸出しでグズグズしております。

生まれる前から赤ちゃん返り?
それとも、体調不良からのグズグズ?

どちらにしても、「魔の2歳児」イヤーの始まりのようです(+_+)

私が入院したら・・・どうなることやら・・・???
[PR]
by marron-bear | 2012-03-09 09:10 | 日々のこと