人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定日11日前!

昨日、週一の検診に行って来ました!

時間予約して、お腹のモニター(張り・胎動を見る)を30分くらい。
やってる間はほとんど張りは無かったと思います。

その後、いつものエコーで
「もう3000gちょいくらいあるね~」
と言われ、もうそろそろ出さないといけない感じですね。。。

そして、久々の内診。
「2.5cmだね」

子宮口がもう2.5cm開いているそう(@_@)

あら、もうそんなに開いてるんだーと思ったけれど、
3番目の出産前どんなだったかと過去ブログを見て見たら、
そこからが長かったので、実はたいしたことないと発覚・・・(>_<)

土曜までは旦那さまが出張でいないので、あんまり動き過ぎて今日明日に来ないようにしないと
だけど、予定日過ぎるのは避けたいです~(^^ゞ
by marron-bear | 2012-03-02 09:37 | 日々のこと