のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏祭り

d0017310_1334632.jpg
JALプライベートホテルオクマの夏祭りに出掛けました~
オクマと言ったら、沖縄の北の北。
ウチからだと高速使っても、2時間くらい掛かっちゃいます。
この辺りには、さすがに年に1,2回くらいしか行かないですね(^_^;)

旦那さまの仕事の関係でチケットを¥5000分くらい貰い、
ちょっと遅めのお昼を焼きそば買ったり、ジュースを買ったりで過ごしました。
けれど、それぞれが屋台なので¥200や¥300のもの。
どんなに飲んだり食べたりしようとも、なかなか減らず・・・
普段はあんまりやらない、ダーツゲームやらくじ引きやらをして
消化していきました。
だけど、なかなかたいそうなものが当たるはずも無く、
ビーチボールやらシャボン玉セットやら・・・
10回くらいやって賞品?も10個獲得!
もう最後には、姪っ子たちの分まで貰ってきました。
それでも余っていたので、パインをおみやげに3つ買ってきました。

夏になるとこういったお祭りが県内各地のホテルで行われたりします。
だいたいエイサーがあったり、インディーズのバンドのライブがあったり、
最後には花火を打ち上げたりするリッチなホテルもあります。

それにしても、オクマビーチはキラキラきれいでしたよ~
ハーリー競争とかもしてました。
[PR]
by marron-bear | 2005-08-07 00:08 | 日々のこと