のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何だか最近・・・

ダランだらんしちゃってます・・・(=_=)
お腹じゃなくって(-_-;)・・・お腹もだけど。
夏バテかなぁ~
イマイチ、シャキっとしない毎日が続き自分でもいやんなっちゃう。

台風9号が近づき、天気もイマイチ。
風だけが強く、曇り空。
やっぱりどんなに暑くてもピッカーン!っと晴れてくれた方がいいですね。

ちびは相変わらず保育園。
最近は登園時に泣く事も少なくなり、
今日なんて、新しく入ってきた女の子が「おはよう♪」と出迎えてくれたおかげで、
ちびすっかり有頂天(^_^;)
振り向きもせずに、2人で歩いて教室に入って行っちゃいました~

母はヤル気なし。
はぁ・・・この状態から抜け出たい。
[PR]
by marron-bear | 2005-08-05 10:27 | 日々のこと