のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

理想と現実

この間、旦那さまと一緒にドラマを見ていたら、
ポツリと・・・
「広末気になるなぁ・・・」
とつぶやく旦那さま。
「離婚しそうってこと?」
と私。ちょうどその直前に奥菜の離婚を話してたから。
「最近、広末と観月ありさかわいいと思うなぁ」
だって。

以前の趣味は、
西田ひかる、河合奈央子古っ!(-_-)zzz
おっぱい大きい系が好きだったらしい・・・
↑だったので、広末とありさときた時は意外だなぁーと思った私。
というか、↑のお二人は現在はあんまりお見かけしないしねぇ・・・

好みも時代と共に変化を遂げてますね。

ちなみに私も昔は、
筒井道隆が好きだった・・・(ちょっと小声)
そして、↑も最近はとぉんと見掛けなくなりましたね・・・(^_^;)
今は、香取慎吾とやっぱり福山雅治(特に低い甘い声♪)


・・・お互い、(当たり前ですが)全然似ても似つかない現実なのでした・・・(=_=)
ちょっとミーハー(死語?)ネタの巻。
[PR]
by marron-bear | 2005-07-27 10:27 | 日々のこと