のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はのさん 1歳半に なりました!

d0017310_10273892.jpg

気付けば、↓前回のUPからまたまた1か月放置してしまいました(^_^;)

はのさん、1歳半になりました!
おしゃべりかなり上達してきましたよ~
喉が乾いたら、
「のーむー!!! おちゃー!!」
と叫んでいます(-_-;)

最近はかなりひっつき虫になって、昼間は昼寝してる間か
教育TVがやっている間だけは、私も何か出来ます・・・(>_<)

トイレにもくっついてきて、隙間から覗いてます。

支援センターにもたまに行って遊ばせてますが、
滑り台に後ろから登ってくるお友達に
「やんなー」とか言って来ないでーのそぶりをしたりするので、
『魔の〇歳児』への序章が始まってるのかな?という感じ。

おどけた顔を見せたり、変顔したりもします。

お兄ちゃん達は相変わらず妹にはヨワイ(^^ゞ
なぜか公園に行くと、面倒見のいい長男くん。
d0017310_10262476.jpg

そして、
「はのんはせいがが だいすきだから
 せいがも はのん すき」
と溺愛する次男くん。
d0017310_1027726.jpg

そして何より、お父さんだーい好きなので帰ってくると
「ただいまー!」と叫びながら出迎えるのです(^_^;)
目じりが下がりっぱなしの43歳(まもなく44\(◎o◎)/!)

とにかく靴が大好きで、隙あらば玄関から靴を持っていて
家の中で履こうと悪戦苦闘している姿をよく見ます。

そして、やっぱり女の子!
キティちゃんとリラックマを見つけると
「てぃてぃちゃん♪」と言って大興奮しています(*^_^*)



いよいよ7月24日から千葉に帰ります!
今年はいろいろあるので、いつもよりは短い滞在ですが、
今回はなんと~♪^m^
頼れる姪っ子ちゃんも一緒の帰省です~\(^o^)/
都会だと思っている姪っ子ちゃん、ビックリするでしょうね・・・(p_-)

いっぱい夏休みの思い出が出来るといいな♪


そうそう、ミシンの方もがんばって動かしています。
handmade更新してます~♪
[PR]
by marron-bear | 2011-07-06 10:29 | 日々のこと