のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝!38歳!!!!

私ではないです・・・(;一_一)
旦那さまが今日38回目の誕生日を迎えましたぁ\(^o^)/
出会った頃は、28歳だったのに・・・笑。

本当なら、手料理でもフルで用意して、
ケーキも手作りで、プレゼントも内緒で用意しちゃったりして・・・
なぁんてのが当たり前なのかも知れませんが、
今年は、実家でワイワイパーティ!
しかも、肝心の旦那さまは集まりでどんなに早くても21時にしか
帰って来れないと言うので、子供たち(いとこ達+ちび)は待ちきれず
先に始めちゃいました。
メニューはシンプルにカレー。
子供用と大人用。
そして、義母さんもポテトサラダを作ってくれて子供たちも大喜び♪

ようやく帰ってきた主人公を迎えて、ケーキ登場!
もちろん買ってきたやつ。
チョコケーキの上にたっくさんフルーツがのってます。
「ねぇねぇこのケーキ眠り薬が入ってるのぉ?」と姪っ子。
いやいや入ってないって。
もう22時を回っていたので、みんな半分眠っていて
ケーキも半分しか食べられなかったようです(^_^;)

ちなみに、今年のプレゼントは欲しいと言っていた
WALKMAN MP3」。
を、自分でさっさと買ってました\(◎o◎)/!
何やら13000曲が保存・再生出来るとか。
イマイチ私はワカッテマセン・・・(゜o゜)

なにはともあれ、義父母・義妹さんファミリーとみんなにお祝いしてもらい、
楽しい誕生日を迎えられたようです。
38歳、おめでとう♪
これからもよろしくね。
[PR]
by marron-bear | 2005-07-26 23:01 | 日々のこと