のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つぎつぎと・・・

久しぶりのUPですが、病ネタです(+_+)

桐ママが11日に千葉に戻り、沖縄も寒くなってきたころから、
はのさんの鼻風邪がピークに。

抗生剤を2回変えた後からようやく良くなってきました。

ところが、その後
次男くんの食欲が落ち・・・おかしいなぁ~と思っていたら嘔吐(・_・;)

夜も寝てる間に3回あったので、翌日小児科受診すると
胃腸炎と診断。

漢方薬「五苓散(ゴレイサン)」を処方され、1回で嘔吐は治まりました。

一安心も束の間、今度ははのさんが嘔吐(:_;)
同じく漢方を処方されましたが、下痢はまだ治まりません・・・

昨夜はなんだか私も気持ちが悪く、ずっと横になっていました。
つわり以来のこの気持ち悪さ(@_@。
思い出してしまいました・・・もう絶対無いけどね。(←言いきるっ)

今日はだいぶ良いです。私は。

インフルも胃腸炎も流行っていますね・・・
来週は長男くんが学芸会なので、何とか元気に乗り切って欲しいです!

「ゲゲゲの女房」の主題歌を猛特訓中らしいです~^m^
[PR]
by marron-bear | 2011-01-22 17:50 | 日々のこと