のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年末なのに・・・

何だかまったりとしてしまっています(^_^;)
今頃になって、年賀状をカタカタと印刷中。
昨日、郵便局に買いに行ったらインクジェット50円ハガキは売り切れでした・・・

去年は喪中ではのさんの出産報告もしてなかったので、
今年はちょっと良くてもいいか。と
60円の光沢ハガキになりました(^_^;)

大掃除は毎年のごとく、やってるのかやってないのか
微妙な感じで進めてます。
畳を替えた時に、タンスも動かせたし。
今日は、思いがけず晴れてくれたので、
玄関と外周りを掃除しました。

あと気になるのは・・・キッチン下の収納。


子供たちも冬休みに入っています。
昨日・今日は公園に行って、砂遊びやら遊具やらで遊びまくっています。
子供はこうでなくっちゃ♪

私と桐ママは、私の着なくなった服をリフォームして
子供たちの長Tやら、ワンピースやらを作っています。
あとでまとめてhandmadeにUPしたいとおもいます~

そういえば、どうしようかなー
はのさんの1歳誕生日(^_^;)
[PR]
by marron-bear | 2010-12-29 18:19 | 日々のこと