のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ママランチ。

さっき帰ってきました~

今日は久々に参加することが出来たママランチへ。
はのさんがお腹に居た時にやっていたマタニティスイミングでの
ママ友のみなさんと浦添の『はっぴぃきっずカフェ』に行って来ました!

初めて行きましたが、なかなかよかったですよー
1050円で6種類のランチメニューから選べて
ドリンク・デザート・スープ・サラダ付きでした~

室内はじゅうたん敷きで、1歳前後のこどもたちものびのび~(^-^)
プレイルームもあって、子連れには嬉しい場所ですね。

はのさんは、眠いのもあってか
ずーっと私のそばを離れず、甘えん坊さんでした(*^_^*)

ママ友の中には、看護師さん・保育士さん・助産師さん・・・などなど
育休中の方も居て、いろんな話が聴けて楽しかったです♪

私も、
西原に可愛い雑貨屋さんあるよー♪
とか、
すっごいおススメの古着屋さんあるよー♪
とか・・・・

また来月楽しみです(^u^)
[PR]
by marron-bear | 2010-12-10 15:33 | 日々のこと