のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はのさん 10カ月になりました

10か月になったはのさん。

はいはいも日に日に早くなり、気付くと後ろに居たりするのでびっくりです。

つかまり立ちは、座ってる私たちの足に手を置いて
足を立てるくらい。
低いテーブルもあるのですが、こちらではまだ立ち切れず、
片足立てるくらいです。

自我もだんだん強くなって、欲しいものは必死に取ろうとするし、
嫌な時は「アーーーーーー!」と大きな声で反論?しようとします(^_^;)

夜は暑いのか、何回か夜泣きしておっぱいで眠るという感じ。

一番の悩みは、便秘(+_+)
痛いのか泣いたりする事もあってかわいそうになります・・・

日々、ヨーグルト&バナナを食べさせるようにしています。
これも遺伝なのかなぁ
私も出産前まではそういう体質だったから。


身長 72cm
体重 9.0kg

ようやく、hib髄膜炎予防と肺炎球菌の予防接種を受けました。1回目。
両方で1万7千円!!!
イタイ出費ではありますが、これからの時期に備えて、
周りはインフルエンザで固めていきたいと思います。
[PR]
by marron-bear | 2010-11-01 18:27 | 子育て