のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2回目の小学校運動会!

長男くん、2回目の小学校の運動会!

朝、体育着に着替えると・・・・え?!短っ!!!
短パンが、Bzもびっくりのホットパンツ並みに短くなってるー\(◎o◎)/!

入学時に大きめを買っていたはずなのに、
子供の成長は早すぎるっ!

今年は気づくのが遅すぎたので、ホットパンツで。(^_^;)

やはり今年も開会式中の準備運動で、後ろの男の子にちょっかいを出され
泣きべそ顔での始まりとなりました(^^ゞ

2年生最初の種目は、かけっこ。

「いつも8番なんだよ・・・」と長男くん。
もちろん、8名中ね。(;一_一)

だけど、本番で走ってみると、
ビリではなかったので、本人としてはかなり嬉しかった様子^m^

そして、この後
「あれ?せいがのせんせいじゃない?」と姪っ子。

なんと!保育園の園長先生と年長児の先生がわざわざ見に来てくれたのです~

せっかく見に来てくれたのに、ちょうど走り終わってしまって・・・(>_<)

この後、長男くんに会わせると恥ずかしそうにしていました。
でもどう見ても嬉しそう(*^_^*)
一緒に写真も撮って、先生方は次の小学校へ。

運動会前の忙しい中、こうして足を運んでくれた事が嬉しかったです♪


長男くんの2種目めは、ダンス。
掛け算九九の歌に乗って、ダンス♪
まだまだあどけなさが残る2年生。純粋です。
長男くんも一生懸命踊っていましたが、女の子と腕を組むところではあれれ?
恥ずかしくて恥ずかしくて何だかダララーン・・・
もう意識してるなんて!
そして、またその後のダンスはしっかり踊っていました(^_^;)


天気にも恵まれてイイ運動会でした。
でも、やっぱり2種目だけって物足りないなー
[PR]
by marron-bear | 2010-10-31 18:01 | 日々のこと