人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マブヤー好きにはたまらない一品?!

2人の運動会前で何だか落ち着かない日々を送っています。

頭の中はお弁当の事で頭がいっぱいなのだけど・・・
メインは子供たちの競技なんだけどなぁー
と思いつつ。

おっきな台風もあっという間に過ぎ去ったので、
きっと大丈夫でしょう、天気は。

ところで、
何気に見てたらこんなの見つけた→ 

応募者全員にもらえるならいいんじゃん?
個人情報が気になる?
ベ〇ッセにはもう既に情報入ってるだろうなーウチは。

次男くんは絶対喜ぶと思うっ!だから送っちゃう♪


明日は、小学校の運動会の場所取り。
その後は、保育園の運動会の裏方ミーティング(役員の仕事)
そして、そのまま長男くんのOBエイサーの練習・・・と続きます。

弁当の仕込みする頃には、ヘトヘトかもー(+_+)
by marron-bear | 2010-10-30 00:48 | 日々のこと