のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BBQでハッピバースディ♪

長男くん 8歳になりました~♪

この日は、朝からママ友ファミリー7組とBBQ~
その場でケーキを持ち込み、みんなにお祝いしてもらいました\(^o^)/
d0017310_10161979.jpg


周りは、ろうそくをフーッとしたい年頃の4歳児。
みんなもいっしょにフーッとしましたよ~

お菓子や、手作り消しゴムはんこもプレゼントしてもらって
嬉しい誕生日となりました♪

そして、
家に帰ってからは、第二弾誕生日会!
急いで片づけて、料理はピザとお寿司を頼みました(^_^;)

すっごいエンゲル係数の高い日・・・

義父母、甥っ子姪っ子たちも来てくれて賑やかな誕生会♪
長男くんも大喜びではしゃぎまくり、
毎年のように怒られてました・・・(;一_一)
それでも懲りない2年生。

プレゼントは予約までして買った ゲームのソフト。

でも・・・
実はこの日朝、既に持っていたソフトが紛失してることが判明!

しかも・・・


7枚!!!!!!!!(ー_ー)!!

いつから無いのか、どこで失くしたのかも判らず、
本人はもちろん、私たちもショックもショック、大ショックー((+_+))

大きな損害です。

みなさんもお気を付けを・・・・
[PR]
by marron-bear | 2010-10-03 23:12 | 子育て