人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はのさん 9か月!

はのさん 9か月!_d0017310_10111145.jpg

9か月になったはのさん。

身長   cm(未測定(^_^;)
体重 8.75kg

髪もだんだん増えてきてますが、天パなのかクルックルです。
どうにもこうにもセットが大変になってきました。

外出時は、だいたいこの頭が多いです。
はのさん 9か月!_d0017310_10101592.jpg

ずりばい主流でしたが、だんだんとお尻が持ち上がるようになって
はいはいに移行中~

早くも『アンパンマン』が気になる存在らしく、
見ると、「あっぱ」と言うからビックリ!\(◎o◎)/!
 
『おかあさんといっしょ』も好きで釘づけになって観てます。

そしてそして、
よーやく、歯が生えてきました。
下の歯がうっすらと2本かな?見えてきてます。

授乳中に噛まれて痛いです(>_<)

表情も出てきて、ますます可愛いっすー(←親ばか)
by marron-bear | 2010-10-01 23:56 | 子育て