人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんには秘密っ

お父さんには秘密っ_d0017310_1413656.jpg

私たちが千葉行ってる間に、誕生日を迎えるお父さん。

ちょっと早いけど、連休中にやろう!と計画。

しかも、
お父さんに内緒でサプライズパーティー♪

長男くんが飾り付け、次男くんもお父さんへのメッセージカードを作ったよ。

無事、お父さんが帰ってくるまでに終了。

しかし・・・




お父さんが帰ってくるなり
おとーさーん!プレゼント作ったよー♪

次男くん、即バラす( ̄▽ ̄;)
取り繕う隙もなく、呆気なくバレバレ〜

初めは怒っていた長男くんも
ここまでばれたなら、と作ったものぜーんぶ見せ始め
ネタばれしまくり(*_*)

それでも嬉しそうなお父さんでした(#^.^#)

結局、お父さんには内緒だけどー
とお父さんも一緒にケーキも買いに行き、
ちょっと早目のバースデーパーティーをしました。
by marron-bear | 2010-07-21 01:41