人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショックぅうううううう~(T_T)

朝から買い物に行き、駐車場を出る時に
やっちゃいました・・・
車を・・・ガリガリと・・・(;O;)
一瞬、何っ?って思った時にはもう遅く、サイドミラーが反対側に倒れていた・・・

いつもは駐車する時、バックで入れます。
けれど、今日は珍しく頭から突っ込んでいて、出る時に右横をガガガっと。
一番運転席から近いのにココをぶつけるなんて・・・
後ろだけ見ていて、すぐ横にあった柱を気にしてなかったんですね。
思いっきり、柱の角に食い込んでいきました(T_T)
サイドミラーだけかと思っていたら、ボディーも凹っと・・・
運転席側のドアが少ししか開かず、ようやく入れるぐらいになってしまいました(号泣)。

もうショックでショックで・・・
帰り道はボーっとしてそれこそ危なかったんですが、
なるべく人や他の車にぶつけなかっただけヨカッタと思うようにしてました。

ところで、一番のショックは車大大大好きの旦那さまに話さないといけないってこと。
そりゃぁ話さないといけないけれど、仕事中の旦那さまにメールしたりしたら、
仕事も手に付かなくなるかも知れないと思って、帰ってくるまで待ちました。
ところが、9時を回っても帰ってこない。
はぁ・・・この気持ちを引きづるのツライ・・・
なんて思いながら、10時ごろ帰ってきたのですぐに
「車ぶつけました。ごめんなさい・・・」と言うと、
なぜかちびまで、
「おとうしゃん、ごめんなしゃい」と泣きそう。
旦那さまは怒ることなく、「まぁしょうがない」と許してくれました。

もう二度と頭からは停めないぞー(T_T)
皆さんもくれぐれもご注意を。
by marron-bear | 2005-06-29 11:25 | 日々のこと