のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4ヶ月で検診。そして・・・

市の3か月検診に行ってきました!

相変わらず混んでる~(-"-)
しかも雨~(ー_ー)!!

日曜なので、旦那さまにはお兄ちゃんたちをお願いして
はのさんと2人で行ってきたよ。

身長 63.2cm  体重 7025g
胸囲 44.5cm  頭囲 41.0cm

標準でした(^_^;)

貧血検査の採血でも泣くことなく、終始おりこうでした♪
異常なしとの診断。

けど、
残念ながらおしっこ採れず、尿検査は水曜に持ち越し。
1時間半掛り、疲れて帰ると・・・・
d0017310_0434365.jpg

d0017310_0442898.jpg
サプライズで母の日プレゼントをお兄ちゃん達から貰い、
感激して泣いちゃいました(:_;)
長男くんからは、折り紙で手裏剣とパックン。
そして、手紙。
「お母さん、いつもせんたくと夕飯作るのと
いろんなところに連れてってくれてありがとう。
お母さんが好きです。」
だって。

次男くんも頑張って私の顔を描いてくれたり、
折り紙で『お雛さま』(←覚えたばっかり)を作ってくれました♪

ありがとう。かぁちゃん頑張るよ~(*^_^*)
[PR]
by marron-bear | 2010-05-09 23:56 | 子育て