のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

百日写真リベンジ撮影!

d0017310_1726175.jpg

リベンジ撮影、午前中たっぷり寝かせて
お昼ごろ二人で撮りに行きました。

なんと、30分弱で撮り終わりました(^_^;)
前回の3時間は何だったんだ?

初めは少しぐずり気味だったものの、
どうやらこの↑姿勢が嫌だったらしく
座りのセットに変えてもらった途端に笑顔見せてくれました♪

まだ、寝返りも打っていないので
さすがに腹ばいの姿勢はきつかった模様・・・(*_*)

ドレスもやっぱりピンクも撮りたいなぁと思ったけれど、
1着増やすとページ数も増え、追加料金も増える・・・というのでやめました。

その代わり、ヘッドドレスだけ変えました。
むりやり森ガール風~(#^.^#)
d0017310_17323629.jpg

出来あがりが楽しみです♪

********

この後、久しぶりにtentoさんに行きました♪
gataさんとはのさん、初対面~!

今回もたくさんおしゃべりしまくって帰ってきました。
かわいい雑貨も買えてウキウキでした♪
[PR]
by marron-bear | 2010-04-26 23:19 | 子育て