のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最後の日曜日

d0017310_1045878.jpg




旦那さまの仕事(休みなのに・・・)が思いのほか早く終わったので、
公園にでも行こうかぁ!と言ってたのですが、突然の雨(T_T)
だけど、ちびのテンションおさまらず、モナキッズジャングルに行って来ました。

次の金曜から私とちびが千葉に里帰りするため、
旦那さまもちびとめいっぱい遊んでおきたいらしく、
ちびと一緒にはしゃぎまくっていました。
休日だけあって、園内は大混雑(>_<)
それでも、ボールプールで足を取られて泣いたり、ボールを投げたり
上までお父さんと一緒に登って、滑り台で下りて来て
本当に楽しそうでした。
2時間思いっきり遊んで、その後はちびのまたまた大好きな本屋さんへ。
車の中では、「よかったねぇ、たのちかったねぇ」と連発。
それを聞いたお父さんも満面の笑みでした(*^_^*)



d0017310_10443356.jpg















d0017310_1044561.jpg
[PR]
by marron-bear | 2005-06-26 10:32 | 日々のこと