のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はのさん3ヶ月過ぎ・・・

昨日ようやく身長・体重計りました(^^ゞ

身長 62.3cm
体重 6940g

だったかな?

髪も少しずつ伸びてますが、クルクルのくせ毛。
真後ろに円形脱毛のようなハゲ(>_<)
いっぱい寝てくれてるからね~

掴む仕草が増えてきました。
自分の着てる服を掴んでは、
チュッチュッ としゃぶってます。
そろそろスタイの出番かな。

あれ?泣いてるな~と思ったら
自分で髪を引っ張ってたりf^_^;

足の力も強くなって、寝かせてると知らない間に
布団からはみ出してます。
布団と言えば、タオルケットを自分で引っ張って、
顔に掛かって泣いてたりするので
十分に注意しとかないと危ないです~(ノ゜O゜)ノ!

最近かなり桐パパに似てきたはのさんです( ̄▽ ̄;)
[PR]
by marron-bear | 2010-04-22 10:19 | 子育て