のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

羽をのばす・・・

新学期も始まり、
はのさんの風邪もちょっと良くなって来たので
今日はジャ〇コにお買いもの♪

スリングをもう一つほしくて
パンドラハ〇スで物色~
あったあった!
いい感じのピンストライプ!!
2mで¥780って安くない?
茶とブルーを購入。
ブルーはピンタック切り替えのワンピ(チュニック?)に使おう!
出来あがるかしら(^_^;)

昨日から真夏のような暑さで
子供たちが甚平をパジャマ代わりに着始めました。
長男くん、1年で10cmも身長が伸びたので、
去年のがツンツルテンっ(←これ言うと爆笑する子供たち)
今年も作らないといけないか・・・
赤がいいんだって。
赤の男の子柄ってあるの?(・_・;)
ちなみに、ジャ〇コにはまだ無かった・・・

2Fに上がり、はのさんがカートで寝ちゃったので
この隙に雑貨を物色。
今日まで20%OFFやってたので、
ずっと狙っていたワンタッチで開くステンレスボトルをget!
やったねやったね♪♪♪\(^o^)/

続いて、本屋さんに立ち寄ると・・・
ずっと気になっていた本が売ってました↓

女の子のお出かけ服―キャミパンツから、お嬢様ワンピまで。 (Heart Warming Life Series)

荒木 由紀 / 日本ヴォーグ社


やっぱ、かわいいなぁ~
買う?買っちゃう?買っちゃえば?
と心の浪費家悪魔がささやきましたが
ちょうど、はのさんが目を覚まし、ふえっふえっと言いだしたので退散(+_+)
90cmからのパターンなので、
もう少ししてからにします。
(結局買うと思うけど・・・)

はのさん、今のところお下がり服(着てると100%男の子と間違われる(^^ゞ)と
頂き物なので、春夏の服は作ろうと布買いしまくり~
誰か私を止めてくれーーーーーーーー!
[PR]
by marron-bear | 2010-04-13 15:10 | 日々のこと