のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遅ればせながら、父の日。

ようやくちびの父の日製作の品が家にやってきました!
もちろん、ちびからのプレゼントはコレが初めて。
前もっておとうさんの手形を取るように、
画用紙を持ってきていたのですが、ちょうど出張中。
というわけで、お父さんの手形ではなくお母さんの手形です(^_^;)
裏面にはくれよんでお絵かきしてあります。


「ちびが作ってくれたのぉ?」と聞くと、
「・・・・」
まだ判っていないみたい(*^_^*)
それでも、お父さんは嬉しかった様子で、
何処に飾ろうか、ちょっと斜めにして飾ってみる?なぁんて。
なるべく一つずつ残せるようにしたいなぁと思います。
d0017310_11142193.jpg



d0017310_11144735.jpg

[PR]
by marron-bear | 2005-06-22 11:01 | 日々のこと