のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初節句♪

d0017310_1014571.jpg

悩みに悩んでようやく買った(いや、買ってもらった)
ひな人形と大仏。

・・・じゃなくて、はのさん(寝てるし!)。
長男くんが見本を見ながら、ひな人形を一生懸命並べていました(*^_^*)

結局、ケース入りで
狭いアパートなので、飾るところが・・・
d0017310_1042489.jpg

タンスの上だし(-"-)

こないだの地震で、落ちてこないかヒヤヒヤしました(・_・;)
私とはのさん、この真下で寝てるのです・・・

3日は水曜で平日なので、
初節句は週末にゆっくりお祝いの予定です♪

*********
d0017310_1016494.jpg

はのさん、2か月になりました!
やっぱりね~(^_^;)

体重 5800g 身長 59.0㎝

ドスコイ級になってきちゃいましたよ・・・(;一_一)
でもね、
女の子ってかわいいね~(親目線)
首もだいぶ持つようになってきたし、
あやすと笑ったり、うっくぅーと喃語も出てくるようになりました。
置くとすぐ泣いていたはのさんも、最近は一人で時間つぶし出来るようになってきました。
もう沖縄は、夏か?!ってくらいに暑いので、(扇風機回ってますよ~)
少しずつ車でお出掛けもしていますが、
やっぱりねぇ~
チャイルドシートって泣きたくなるみたいねぇ~
行きか帰りかどちらかは必ずギャン泣きしております(>_<)

今も横でスウィングチェアーに寝ながら、
自分のげんこつを寄り目で眺めておとなしくしているはのさんです。
[PR]
by marron-bear | 2010-03-03 09:51 | 子育て